こんにちわ(#^^#)

モデルクリエイターkanonnです

たまーに私もお遊びで
撮影していただいてます。

おうたも練習したりします。


いろんな才能が皆様にも眠っている気がいたします💓

 


私は二年ほど前に
人生に悩みに悩みました。

まっすぐな自分がなんでこんなしんどい目に・・・。

となやみまくった挙句に

伝説のスカウトマンとブログ上で巡り合い

すごいことを知ってしまいました。


知ってしまうと

えー、なーんだ!

とおもえることが
沢山増えてきました

そして
自分がどうなりたいのかが

だんだんと分かるようになってきました。


これからはキレイカフェで学んだ技術

内面技術

精神技術

外面技術

を存分に活かして

沢山の方の笑顔に出会いたいと心から思います。


母も子供も

驚くほどかわりました


次回は18日にキレイカフェに参ります (大阪)

いろいろなことが毎日起りますが

すべてが必然なんですね~!

こんなことに
42歳(もうすぐ43歳)になって気が付く

雑に生きてきた(笑)

kanonnでした

いつもありがとうございます