IMG_20150207_144725.jpg 
加齢を華麗に💖
神戸 六甲アイランド kanonnです

どんな時も
心の中はあったかーいハートをもっていたいですが

たまにくじけそうなときもあります・・・。

そんな時は

どんな自分になりたいのか

どんな自分になりたくて今があるのか?

それを心のそこから思い出して

またまた温かい気持ちを取り戻して

ほっとします。

争い事のない
みんなが共存共栄できるような

そんな世の中にならないかな~?

と本気で願っております。


先日
10年以上前からずっと自宅サロンをされている
路子先生のサロンにおじゃましました。

かねてから気になっていた
ブラジリアンワックスとやらを
急遽お願いしてみました。

気になってしかたがなかったのです(笑)



手がほんとにごつくて
これをいってしまうと視線が手にいってしまうのもいやで

なかなかいえなかったのですが、

子供に

ママは手がゴツゴツしていやだ・・・。

というと

そんなことないよ!大丈夫!

と言ってくれました。

なのでちょっと小さな自信になりました。


ブラジリアンワックスに思い切って挑戦してみて

少し白くなった手・・・ 

今年は手のお手入れもして

みられても恥ずかしくない手になりたいな~ 


骨格はかわらないけど・・・。( ゚∀゚)




いつもおつきあいいただき
ありがとうございます

kanonn(カノン)




          
 

JEA★イベントのおしらせ
ファッションショー開催!
Fumiko Collection

■日時:4月20日(月)11時~15時
■参加費:3240円(税込)
■場所:パラディ北野
    神戸市中央区北野町2-16-8
■詳細:コチラをクリック