更家なおこさん  播磨美樹さん
 

こんにちわ

kanonnです


先日の絵本の原画展~道しるべ~


トークショーの後に
恐縮ながら

一緒に写真に入らせていただきました。


更家なおこさんの笑顔に引き込まれて

ブログを読み漁り

はっ

トークショーには間に合う


と、行ってまいりました。

絵本の原画も見たくて
絵本を描かれた方にもあいたくて

南相馬からわざわざお話をしてくださるかたのお話も

ぜひお聞きしたくて

行ってきました

でもね、
きっかけは

更家さんの絵本に対する熱いお気持ちと
更家さんの笑顔だったんです


更家さんのブログはこちらです↓
http://ameblo.jp/ns--project/entry-11981793942.html




私は原画展を見せていただいた翌日は
地震・津波で頭がいっぱいになりました。


今日は自分が好きなCDが
どれだけたくさん家にあるのか

再認識しました💓


更家さんにとっての絵本=わたしにとってのCDなのかも^^

と思ってワクワクしてます~!



 

加齢を華麗に生きる^^

kanonn


いつも最後まで読んでくださいまして
ありがとうございます