おはようございますハート

Kanonnです。

今年は
震災後20年ですね。

大変な中産まれたひとたちが二十歳になり
成人され

保護者の方々の苦労はホントに
はかりしれなかったとおもいます。

いろんなものが一気になくなり
どん底から這い上がられたかたたちのお話

テレビなどで励まされながら
人間の底力に感動しました。


私はというと

あの地球の奥深くからきこえるような
ゴーッという地鳴りに意識を失い

気がつけばベッドで腰を抜かしておりましたううっ...


あれから20年
都市としては完全に生まれかわった神戸に

今も住み続け


そして昔からのお友達や
家族と元気に過ごせていることに


感謝の気持ちがあふれますキラキラキラキラキラキラ


東北の津波も
先日あらためて天災の一部をテレビで見て

物凄く恐ろしく感じました。


これからも、
もっともっと感謝の気持ちで
地球に大地に感謝して

災害や戦争が
少しでも防げるように


みんなが笑顔になれるように

そんな日がいつか来ればいいなーと
思います。


太陽に感謝ラブ







1月31日
絆フェスタ

神戸 塩屋グッゲンハイム邸にて
顔こりほぐしで出展させていただきます。

11時から3時

15分2000円


一階お食事ブースでは

おもち気仙沼カキカレー

おもち気仙沼クラムチャウダー

おもち気仙沼ホルモンドッグ

おもち海ご飯おにぎり

が用意されるそうですぺこ

気仙沼ホルモンドッグが
かなり気になる私ですニ比




いつも最後までお付き合いいただいて
ありがとうございますラブ


蝶々Kanonn蝶々


イベントでの寄付先はこちらに決まったそうです