こんにちわ~音譜


Kanonnですハート

今日は、
ちょっと探し物テヘ

1月31日の
グッゲンハイム邸での
東北支援のイベントに

今回は顔こりほぐしで
出展させていただきますラブ


顔こりほぐしは
ノーメイクからの施術になりますので

できるだけスッピンでお願いしたいのですが

なかなか、そんな訳にもいかないですよね~ニ比


サロンでさせていただく時は
洗顔法から丁寧にお伝えできるのですが

今回は、それも難しそうなので

お肌に負担をかけない化粧おとしを

ぐるぐるぐるぐる探しておりました~はてな5!


なんと!

凄い優れもの発見しました~(*^^*)


まだ自分のお肌で試してみないと
わからない段階ですが

また、あたらめてお知らせしますね~ぺこ


私こちらのお店だいすきで
ここなら絶対になにか見つかるって思っているのですが



今日は、このディスプレーも感動して薔薇


布ナプが
目につくところにビシーッと!

しかもモデルクリエイターmikiちゃん絶賛の
キレイカフェにもおいてあった~キラキラ



この並べ方は
かなりいいです( 〃▽〃)

布ナプで
全ての女性が救える~

ぐらいに思っていますドキドキ




キレイカフェ?
モデルクリエイターmikiちゃん?

て思われた方は
ブログトップページを
ご覧になってくださいねキラキラキラキラキラキラ


加齢を華麗に
Kanonn(カノン)



いつも最後までお付き合いいただいて
ありがとうございます薔薇