おはようございます音譜


久しぶりになーんにもない

三連休の中日(´∀`o)

昨日は大好きなお友達と、
大人ばんごはんハート


こーいうのが(こちらはトロロの磯辺揚げ)
お出汁の聞いた和食がたまらないよね~

といいながら
たま~にいただく日本酒と、
素敵なお友達との楽しいひとときを
過ごしましたニコニコ



久しぶりの夜の神戸 三宮は
成人式もある三連休のせいか


すごーい人でした!!

きっと沢山の成人される方が帰省したりして
久しぶりに楽しい時間を
過ごされたりするのですね~。

私の成人の日の思い出は
成人式の帰り

高校時代の同級生と
円卓の、中華料理を予約して

確か成人の日のお祝いにと
お店の方から桂花陳酒をいただいたようなぺこ


なんだか大人のはんこをいただいたような
不思議な充実した気分。

初めてのヘアメイクキラキラ


仕上がりはううっ...

残念ながら
化粧が濃すぎて


どー見ても違う感じの人でした(笑)


今年は
成人式のニュース
素敵な感じだといいですね~ニコニコ



いつも最後までお付き合いいただいて
ありがとうございますキラキラ

加齢を華麗に
蝶々Kanonn(カノン)蝶々