1419752773718.jpg 
こんにちわ^^

加齢を華麗にやなぎともみです 


今日は息子たち週1回の柔道@六甲アイランドの日です。

息子たちの柔道の先生は

神戸 阪神御影でタルタルーガというバーもされてます。
木曜日は柔道教室があるのでお休みです


タルタルーガには1月31日(土)の
絆プロジェクトのチラシもおかせていただいております。

私は今回は顔こりほぐしで出展させていただきます。


東北から震災後の現状をお伝えくださるトークショーがあるそうです。

なかなかテレビでは聞けない貴重な生の声が聞けることって
私にはそんな機会がありませんので、

心してお話を聞いて見たいと思います。


よろしければこちらもご覧くださいね^^


今日は初めて大人のクラスも受けてくるといってでかけていきました~ 


大人のクラスはちょっと勇気がいるようですよ 

でもでも
この自発的な成長が

私的にはとてもたのしいんですよ~ 強くなりたいんですね!


押し付けずに楽しむ。

子供って(人間って)

みんな一生懸命なんです 

好きやからこそ頑張れる 


私は

周りの人が
輝いていくのを見るのが
大好きです~ 

いつも最後までおつきあいいただきまして
ありがとうございます 

加齢を華麗に

 やなぎともみ