1415750123012.jpg 
 こんにちわ^^
加齢を華麗にやなぎともみです

今日は

最後は自分で治すのです

ということを書かせていただきますね。

自宅サロンでyosa(ヨサ)という温浴スチーム座椅子をメインに
お客様へ足の先から頭の先までお手入れをさせていただいております。

今はモデルクリエイターのお仕事もありますので
お知り合いの方のみ
ご要望があればお手入れをさせていただいております。

サロンを始めてからこれまでに
ブログや実生活の中でたくさんの素敵な方々との出会いが

私を大きく成長させてくださった。
そして私自身

いろんな気づきがありました 

私にできることは
綺麗に、そして元気になっていただけるお手伝いなのです 


治すのはどんなことでも自分自身(心・体・お肌)

なんですね~ 

私自身も
一度は子宮頸がんで危なかったこともあります。

ほんとに体を大事に大事に生活させていただいております。



自分をどれだけ大切にできるか?

これも

モデルクリエイターのお仕事なのです。

1418200765502.jpg 
 
いつも最後まで
おつきあいいただきまして
ありがとうございます。


kanonn(カノン)
 やなぎともみ