プレイグリーンパーク

@草津帰帆島公園


5/13(土)

キッズバランスボール

開催しました❗️



当日は午後から雨予報☔️

心配もありましたが

無事に開催させて頂きました❗️





ご参加下さったお子様も

一緒に楽しんで下さったり

見守って下さったご家族の皆様

ありがとうございました❗️




また

時間の調整もして下さった

プレイグリーンパーク運営の皆様

ありがとうございました😊




そしてそして

一緒に参加してくれた

インストラクターは

なんと❗️




奈良からビューンとゆう先生が来てくれて

滋賀県内各地からも

先生達が手伝いに来てくれました❗️🥰



インストラクターはみんな

めちゃくちゃフッ軽‼️😆

だから

子供がいるからとか、遠いからとか

言わずに来てくれて嬉しい限り💖


お手伝いありがとうございました🥰



滋賀県でも各地でイベントが

復活してきて

バランスボール体験が出来る

機会も増えてます💖



またイベントのお知らせもしますので

要チェック‼️

してて下さいね🥰


------------------


公式LINEでは

レッスンやイベント参加などの情報や

ママのための産後の体力アップや 

不調を手放す方法もお伝えしています。



お申込・お問合せはすべて
公式LINE からお願いいたします。
公式LINEはコチラから💕



公式LINEのご登録特典として

毎日疲れやすい産後ママ必見❗️

 産後2ヶ月〜出来る✨ 

ママの体力UP💕マニュアル動画🎁

を、お渡ししていますので

「プレゼント」とメッセージ下さいね🥰



※公式LINEへのメッセージ後

24時間以上返信がない場合は

もう一度ご連絡下さいますよう

お願いいたします。



Instagramはこちらから






一般社団法人体力メンテナンス協会 認定
指導士養成講師
産後指導士/体力指導士
バランスボールインストラクター
小児科看護師 
倉本朋子
tomoko.sangocare@gmail.com


一般社団法人体力メンテナンス協会HP