虹ぶーぶーうり坊馬くもりオバケ

ブログTwitterで、ちょいちょいのーーーびーーーるーーー告知させていただきましたが

ランチ営業はじめますっスマイル


土日、祝日はお休みさせていただきます、ごめんなさいブタ

メニュー内容はてんてん


放牧豚揚げたてとんかつ定食
放牧豚厚切りしょうが焼き定食
手作りジュ~シ~ハンバーグ定食
メンチ&から揚げ定食
タコライス
LYB豚ロース溶岩焼き定食
日替りゴハン(結構豊富に、多国籍にやります)

金額は750~900円となっておりますえん
全品サラダバー・スープバー・ドリンクバー付きだからお得じゃないですかはてな

普通じゃん!!って??

まあまあ

ボリューム美味しさナイフとフォーク

ココですよやっぱり

それに、ディナーでは絶対出てこないものもあるしかお




かっこ
まだ豚バザールに行った事がない
上野にあんまり行かない
どんなお店か分からない かっこ2


そんな方はビックリマーク

まずはお店をいろいろチェックしてみて頂けると幸いです!


ペタしてね