ブログネタ:クリスマスプレゼント、何欲しい? 参加中

今年のクリスマスプレゼントはコレ。

愛して止まない快適な睡眠をお届けしてくれる素敵な存在

テンピュールの枕


今年は不妊治療で家計も苦しかったためプレゼント交換しない予定だったんですが
ペチャンコの私の枕を見て買ってくれました


これがプレゼントのはずでした。


が。


24日の夜、ごはんを食べた夫が隣の部屋から大きな紙袋をもって現れて

『はい。サンタクロースから預かった。』

と言いました。

中身は



ピケのルームウェアともこもこ靴下

もびっくり

『なんで!?いつの間に買ってたの?全然気づかんかった!』

と言ったら

『サンタクロースから預かったんだって。さっき透明のグリーンの袋抱えたサンタに会ったんよ。』

透明のグリーンの袋って、うちの地域の指定の燃えるゴミ袋ね

どんなサンタだ


『治療も家事も沢山がんばってくれてありがとうね』


元々共働きを望んでいた夫だったのに

自分の体質のせいで子供がいないのに専業主婦させてもらって

治療に高いお金使って

結果が出なくても絶対責めたりすることもしないで


なのに本当にありがとう。

泣きそうになりました。


その言葉で来年もまたがんばれる

もこもこのルームウェアを見ていると、スーツ姿で女子で溢れたジェラートピケの店内で買ってた夫の姿や顔を想像すると非常にほっこりします


ありがとー。夫!!


嘔吐が治まったら大事に着させてもらいます


そして、サンタさん


金曜日は燃えるゴミの日

明日もゴミ出しよろしくお願いします♥akn♥