つわりの記録、後半です

10•11週  胆汁を吐く日々。。胃液か胆汁の影響か?口内上部の薄皮が捲れて剥がれ、唇の皮も剥ける。。
               昼から夜中にかけて特にひどく、頭がいたい。
               水も受けつけなくて氷なめて過ごす

12週        4ケ月突入するもつわり軽くなる気配まったくなし。

13週        夜睡眠が取れるようになった。連続5時間眠れる幸せを実感•笑
                午後からしか戻さなくなる。バニラアイスが美味しい

14週        オムライス食べられた!ごはん粒を食べられるようになった
                後半になって、カフェオレを飲める&美味しく感じられた。2ヶ月ぶりに飲めた!
                嬉しくて、デカフェのコーヒー豆と紅茶を購入
(あんまり売ってないのが困りどころ)
                ビエネッタ(アイス)に乗ってるチョコも美味しい!チョコ食べたいかも←昨日のできごと

やっと出口が見えてきましたニコ

特に8週から12週までの5週間は、夜中も1,2時間おきに嘔吐で目が覚めて眠った感覚もなく朝が来て、一日がとてもとても長く感じていました
トイレにしゃがみこみ両手にカイロ握りしめて、ひたすら時間が過ぎていくことを願ってました

クリスマスケーキといふニンジン目の前にちらつかせ
このまま快復の道、午年の来年に向けて突き進めたらいいな

年末の大掃除は・・なかったことにしときます・笑