ときめき全開デートプランブログネタ:ときめき全開デートプラン 参加中




面白そうなので便乗しま~すニコニコ

以下金魚の妄想です~ニコニコ(笑)



仕事を定時で終わらせて駅で待ち合わせドキドキ

普段忙しい彼はちょっと遅れて到着ドキドキ

時間までウィンドウショッピングドキドキ

じっと見てたら彼がお花とヘアピンを買ってくれたラブラブ!アップアップ

それから夜景が綺麗で大人な雰囲気のフレンチレストランへドキドキ

モエ・エ・シャンドンのピンクで乾杯して、

おしゃべりしながら楽しくディナードキドキ

ピアノの生演奏が素敵~ラブラブ!

最後のデザートは彼がサプライズで記念日の特別デザートプレート&素敵な花束&プレゼントの指輪っラブラブ!アップアップアップ

指輪はアクアマリンの蝶々の石がついてる前から欲しかったものドキドキドキドキドキドキ

ディナーの後はホテルのラウンジでジャズの生演奏を聴きながら

静かにシャンパン&チョコレートドキドキ

スプモーニもおかわりドキドキドキドキ

フライミートゥーザムーンが甘く流れる中、

窓の外には東京タワーが暖かく灯ってるのドキドキ

ジャズが終わったら東京タワーが見えるホテルのお部屋へドキドキ

お部屋にもサプライズでお花とシャンパンのハーフボトルがっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

シャンパンを飲みながら東京タワーが消えるのを二人で待つの~ドキドキ





どれだけ飲むんだ私(笑)

でも息子君を泊まりで実家に預けられるようになったら、

お付き合い記念日か結婚記念日は↑プランで過ごしたいなっラブラブ!

楽しみにしてよう~ニコニコ