9月~!!

ついに9月になってしまいましたね!



しかも!
1日からこんな雨なんて、、、(´□`。)



私は瀧修行のような日中でしたよ(T_T)
(何してたかは、秘密です)


皆様は、如何お過ごしでしたでしょうか?


ここ2、3日肌寒い日が続きましたが
また暑くなるそうですね。(´д`lll)


体調にお気をつけくださいませ!


さて、
9月もイベントいっぱいだぁ~

頑張るぞ!(ノ´▽`)ノ







写真は、東京駅の風鈴!
今年は風鈴市行けなかったなぁ~(´_`。)


☆please  click☆
        ↓↓↓↓↓↓↓↓

KSTラジオ部「私立フルハウス学園」第5回