今日は、私立高校の文化祭いってきたーまろんのまいぺーーーす。-image001.gif
 
 
 
入試相談ブース行ってきたぜまろんのまいぺーーーす。-image0032~00.gif
 
 
 
 
中高一貫のとこだからさ、小学生もたくさん入試相談してたわけですよ。
 
 
 
 
私、順番待ちしてて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと呼ばれて…
行くじゃないですか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーしーたーら!!
 
 
 
 
 
 
 
 
机の上には中学入試の資料がたーくさんまろんのまいぺーーーす。-moco~11.gif
 
 
 
 
 
「中学受験の方ですよね?」
 
と、普通に言われましたまろんのまいぺーーーす。-image0001.gif
 
 
 
 
 
え( ̄∀ ̄)?
 
ってなって、「違います」って言ったら、向こうの方は大慌てまろんのまいぺーーーす。-Image0305.gif
 
 
 
 
 
 
めっちゃ急いで高校入試の資料取り出してたまろんのまいぺーーーす。-Image0022.gif
 
 
 
 
 
 
 
えー。どーせ小さいですよ。
 
 
 
 
 
 
別にいいよ?
気にしてないよ?
 
 
 
 
 
 
一度でいいから、
 
 
 
 
「高校生?」
 
 
 
 
 
って言われてみたいまろんのまいぺーーーす。-5IJWNc_70.gif
 
 
 
 
 
ほんじゃ!まろんのまいぺーーーす。-01NUI.gif