ホテルから『水族館』に向かう間にお昼ご飯を食べて・・・


みんなでワクワクしながらドライブです車

パワフル王子のつれづれ日記-100909_120311.jpg
午後からはキレイな青空が広がりました晴れ



さ~いよいよ『水族館』に到着ですうお座


王子はどんな表情をしてくれるのでしょうかニコニコ


はじめてみるお魚たちにクギヅケ目
パワフル王子のつれづれ日記-100909_133802.jpg
大きいお魚・・小さいお魚・・


カラフルなお魚・・
パワフル王子のつれづれ日記-100909_134002.jpg

パワフル王子のつれづれ日記-100909_134013.jpg
初めて出会うお魚たち・・・


パワフル王子のつれづれ日記-100909_134549.jpg
王子のところに『カメさん』カメがあいさつに来てくれました。


パワフル王子のつれづれ日記-100909_134626.jpg

そのあとには


とっても大きなお魚が、王子の顔を覗き込むようにやってきました。



パワフル王子のつれづれ日記-100909_140448.jpg

えびさんやカニさんかに座もいるし・・・

パワフル王子のつれづれ日記-100909_141406.jpg

砂から顔だけひょっこりだしているヘンテコな生き物もいたり・・・


小さい生き物から大きい生き物までマジマジと眺めたあとは



やってきました!!


大きな水槽で泳ぐジンベイザメ音譜

パワフル王子のつれづれ日記-100909_142243.jpg


パワフル王子のつれづれ日記-2010090915090000.jpg

王子に


「ほら~ジンベイザメだよ~!!大きいね~」


とママが興奮気味に説明していると


王子が


「すごいね~ きゅっ きゅっしてるね~」


ママの説明には出てこない単語が出てきました。


・・・かおはてなマーク


しばらく沈黙のあと


その王子の言っている意味がわかりました。



王子はジンベイザメより・・・

パワフル王子のつれづれ日記-100909_142753.jpg

水槽の内側を掃除しているスタッフの人に感動しているそうですにひひ



でもこのあと、ジンベイザメの餌の時間になり


かなり迫力あるジンベイザメの食事風景に圧倒されていました得意げ

パワフル王子のつれづれ日記-100909_142840.jpg


その隣には『サメ』のコーナーがあり・・・

パワフル王子のつれづれ日記-100909_1435001.jpg
その歯型の中で記念撮影


歯型が大きすぎて、ちっこい王子がすご~くちっちゃくみえます。


パワフル王子のつれづれ日記-100909_1437541.jpg
サメの水槽では


「じぶんでする~」


とママの携帯を取り上げ、『カシャカシャ』写真を撮っていたのでした。