今年のお盆は最長9連休 | 「トナカイ便」オフィシャルブログ カマ~ン!トナカイ

「トナカイ便」オフィシャルブログ カマ~ン!トナカイ

トナカイ便のオフィシャルブログ。ほぼ となお の日記とも言う。

こんにちは!となおです!!


約1ヶ月、放置してしまいました&


さすがにこんなに放置しておくと、みんなから


「大丈夫ですか~?」


「心配してます~」


とか、連絡くらいあってもいいのに、誰も、全く・・・


むしろ逆放置されてしまいました(笑)



となお に、お盆などなく


出勤してましたので、そろそろご先祖様にも


放置されないか、心配ですおばけ。




それはそうと


お盆中はたくさんのお電話やらお問合せをいただきました


中には在庫欠品などで、ご期待に添えない場合もあったりと


まだまだ反省しなきゃいけない点もありましたが汗


反省を踏まえ、来年も休まず営業しますので


どーぞ、無理難題、押し付けください(笑)




最低限の家族サービスは


暇人専用 カマ~ン!トナカイ (トナカイ便)-201308-2



まだ提供しているつもりなので


暇人専用 カマ~ン!トナカイ (トナカイ便)-201308-3



家族一同はパパを放置しないでください(笑)

暇人専用 カマ~ン!トナカイ (トナカイ便)-201308-1


カブトくんが我が家に増えたので


毎朝 いきものがかり な感じですカブト虫