ごきげんよう♪
エンジェルカードリーディングプラクティショナー
ペンジュラムカラーセラピスト

茨城県古河市でオラクルカード&ペンジュラムで心身のコンサルティングをしておりますEotretona(エオストレトナ)です。 

先日ちらりとお話ししました、イベント出店の日程をお知らせ致します。





代官山春花祭2017
http://www.gw-daikanyama.org/schedule.html
2017年5月4日から5月6日の3日間、代官山のさまざまな会場では、代官山に縁のある人々によるマルシェやライブ、展示イベント、ワークショップなどの多彩な催しが開催されます。

tonaの出店は以下の通り。
■店舗  セラピーカフェ@代官山
■日時  5/5(金)14:00~17:00
■料金  1,000円/10分
時間延長も10分単位で可能です。

貴方の守護天使たちから、今すぐ行動に出来ることを教えてもらいましょう。
そのもやもや、くすぶっていること、止まってしまっているところの背中をポンっと押してもらますよ!

また、不眠症や抑うつ神経症(気分変調症)などの御相談も承りますよ。
お気持ち、打ち明けて下さいね。
今貴方に必要なエネルギーは何か、ペンジュラムを使ってアドバイスします。
心と身体は密接にかかわっております。
スピリチュアルなことをしている私たちでも、この身体あってこそ、この地球に存在しうるのです。
貴方の身体、もう一度見つめ直してみませんか?

ご来場お待ち申し上げます♪



本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。


初校2017/04/07
編集2017/05/02