忘れてましてさっき
みてきましたニコニコ









ジェジュンの
『ぅん、食べてない。』
なんか可愛いラブラブ!ハート
あと
『はぁ…ショウガネーナー』でケータリングをパクリラブラブ!
公演後はやぱりお腹がすいてしかもお疲れぎみ…

なんだか彼等の喋りが
軽い感じだった気がした音符
堅くなくていいかもニコニコドキドキ


チャミ王子の毒舌は素晴らしかったブタ
蟹を食べに行った時にムーログ担当の人が来ていなく次の日に

チャミ『なんで来なかったんですか??』
スタッフ「お呼ばれしてなかったからあせる
チャミ『僕のミスじゃないですね。』
…王子…なんかすんませんしょぼん


ユノはラムしゃぶ一番
もつ鍋二番
好きらしいですよにひひ


ユチョン…携帯のバイブレーションのものまねしてましたニコニコ



ジュンちゃん
『ひまわり』と答えて
足を安静にさせてましたキラキラ


札幌公演の時のでしたニコニコ



埼玉はなしかよハートブレイク
まぁ名物があまりござらんからねショック!
海がないから←