夢に見そうなUFO基地(笑) | 365日をhappyに♡アートに恋して

こんにちは(^-^)

 

まだまだ寒いですね~(#^^#)

 

先日は、

久々の青空に誘われて照れ

「行先を決めず」のポタリングへ!

 

ロード初心者なので

ドキドキドキドキしながら…爆  笑

 

おかげで、

安全で走りやすい道路を

近所で発見したょ!

 

で、安心してスピードが出せて

ガチャガチャと変速の練習もできたニヤリ

 

めっちゃ楽しい(#^^#)

 

そこで

出合った景色たち。

 

青空と心地よい風照れ

あー、これを幸福と呼ぶ(笑)

IMG_20170217_095931736.jpg

 

持ち主よりも

絵になる自転車爆  笑(笑)

IMG_20170217_095933316.jpg

 

池の奥には

カルガモちゃんがわんさか居たょ!!

IMG_20170217_095932895.jpg

 

朱色の大きな鳥居。

ジャパニーズ レッド(#^^#)

好きだなー。

IMG_20170217_095930945.jpg

 

大きな朱色の鳥居をくぐると…照れ

聖神社。

IMG_20170217_095932560.jpg

 

 

ーおまけー

UFOの基地みたいじゃない?爆  笑

IMG_20170217_095931320.jpg

 

 

☆グローブ紹介

わたしが購入したものはこれ!

(Amazonで1,200円位だったょ。)

IMG_20170217_095930500.jpg

手の平や指の滑り止めは

ブレーキや変速操作がやりやすい!

(スマホにも対応ラブ)

このタイプ、おススメです(*^^*)

 

 

☆嬉しかったこと

 

ポタリング帰りにね、

友人の息子(高校生)と

近所でバッタリ会ったの(^-^)

 

そこそこ(?)おばちゃんのわたしが爆  笑

真っ赤なヘルメットで

カッコイイ自転車に乗って

彼にご挨拶チョキ

 

でね、その影響を受けたのか…

 

その後、すぐに

その高校生の彼は

クロスバイク自転車を買って

乗り始めたんだって(^-^)

 

彼ね、

年末から学校に行かずに引きこもっていたらしくて

 

自転車が、

外に出るいいきっかけになったんだとか照れ

 

たまたま外に出た彼が

たまたまわたしに会ったのね(*^^)v

 

先日、自転車に乗る彼を見かけて嬉しかったなー。

楽しく乗ってるやん!

 

めっちゃ格好よかったょ(#^^#)

 

 

わたしは日頃、

若者からいい刺激を受けているラブ

 

でもね、、、

若者に刺激を与えることもあるようだニヤリチョキ

 

うん。

そう言う事にしておこう照れ(笑)

 

 

どうぞ自分に優しい毎日を(^-^)