ってことで、この時期に黄砂が観測された福岡です汗しかし体感温度は10月下旬と、騒ぐ程おかしくはない…異常気象も極まれり(゜∇゜)
それはさておき、昨日のヘタレた記事にコメントいただきまして、本っ当にありがとうございますですっ!!今のところ、ってか平日は時間が厳しいんで、週末辺りに行けたら…実はもう1本のネックレスは、一度なくしたものの全く予想外の場所で見つかった、という強運がついてるんで、今回も生来ののほほんポジティブを取り戻していきます(^^)しかし昨日は何回更新しとるかね(^^;
さて、宝島に次男坊アキラくんのご帰還合格で浮かれてたら、若鷹関連ではジョージマッケンジー(爆)こと城島さんが日本球界復帰ですとっ!?!?こりゃあまた…できるものなら、もちろん若鷹に復帰してほしいですっグッド!んが、田上さん定着しつつあるよね…う~、動向を見守るしかないすかね…
さっ、今週末は1ヶ月遅れな明石家電視台と1週間遅れなガキ使な次課長さん祭りっ合格ご褒美?目指してポジティブにお仕事始めてきま~っすメモ