今日は真空パック




またまた将来の話してて






不安不満で鬱になりました



















だがしかし








うちらの前に立ちはだかったもの










それは




















2012年人類滅亡説!!!!






『てか、そしたら悩む必要なくない?』



ってなったょね笑







『残された時間
 純粋に今を楽しむしかなくない?』



ってなったょね






将来のことばっかり考えてて
不安になってる今がもったいない





それに

人類滅亡するくらいなら


めんどくさい掃除も


大嫌いな洗濯も


興味ない料理もするしね得意げ





人類滅亡するくらいならね










声を大にして言いたい



これ、私だけの仕事?











とりあえず

現世は男女平等!!!!













咲世とバイバイして


めぐと小林くんのバンド見に行ったょ



KACHIさん色んな意味で凄かった笑




小林くたちのバンドも
すごく良かったね-ニコニコグー


たのしかた