俺は、本当に萌ちゃんを大切だと思ってる!!。 | じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ
ちゃーい(´▽`)ノ(笑)

けふも、天王洲銀河劇場に『源氏物語 featuring 大黒摩季 ~ボクは十二単に恋をする~』の千秋楽を観に行きましたん(・∀・)ノ


たん!!
たんたんたたたん!!
たんたたたん!!


いやね、本当、つくづく思いますよ。

舞台は何度でも観るもんだなって。

一回目で、気が付かないところも、気が付いたり…。

展開が、わかってるんだけど…。

他の演者さんが、その時、何をしてるとか…。

舞台は、生ものですからね、ひとつとて、同じ舞台は無い。


それだけ、この舞台は良かったです(・∀・)ノ



残念なのは、今日で終わってしまったので、もう二度とこの舞台を観れない事…。

例え再演したとしても、同じキャストとは限らないですからね…。



舞台のチケットは本当に難しい…。

早く買わないと、良席は取れないし…。

かと、言って、予定がどうなるのかは、解らないし…。

何度も観たいと思うほどの作品かどうかもわからない…。

それに、結構高いしね(爆)

できれば、何回も観たいんですが…。


本当に、今回の萌ちゃん(松下萌子)と、あっちゃんのお芝居は、ものすごーく良かっです。


萌ちゃん演じる『朝顔』ちゃんの可愛い事、可愛い事…。

ひとつひとつの表情が良かった…。

もちろん、歌も踊りも…。


Fight!! 諦めましょう 次を探して忘れましょう
Cryin' 今は追いかけても ふたり盛り上げるだけ
Yes!! 運命なら嫌がっても また会える

『ゲンキダシテ』の萌ちゃんのパート。

うん、本当、萌ちゃんとは、不思議な偶然の重なり合いで出逢った、運命の人だもんね(*´ω`*)(笑)←



本当、美優ちゃんより先に出逢っていたら…

って、出逢っていた(側にいた)のに気が付かなかったんだけど…(爆)


でも、なんだかんだ言っても、萌ちゃんの出演している作品(舞台)って、全部観てるんだよね(笑)←


あ、一般人で、それってオラ一人じゃん(・∀・)ノ(大爆)←


俺は、萌ちゃんを大切に思っている。

その気持ちは、本当だ。


ちゃーい(´▽`)ノ


じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ