うちの娘は、イヤイヤ期に突入しており、嫌な事は「ノー!」(英語教室通いのおかげで、英語で、、)と拒否ります(^◇^;)

最近は、やりたい事をさせてもらえなかったり、嫌な事があると、おもちゃや物をポイ!します。
そのおかげで壊れた物も色々と、、(-_-)

今日も、あんまりポイポイするから、娘の手を握って「おもちゃポイポイしちゃだめ!」と叱るも、笑ってる娘に、「お母さんは怒ってるの!ちゃんとお母さんの目を見なさい!」と言うと、娘が、「あ、◯◯!(娘の名前)」「◯◯いたねー」と。
どうやら私の目に映った自分を発見したらしいです(-。-; そりゃ、新発見やね⤵️
全然怒っても効果なしですね、、幼児への言い聞かせは難しいです(-_-)

そして、先日ポチした神戸レタスのyokoさんコラボデニムが届きました(^^)


{AA41A60F-36B6-403D-99AE-96E6F6AB1D93:01}

クラッシュネイビーです。
やりすぎないダメージ感が、良い感じです。生地も、ストレッチはしませんが、柔らかいので、履きやすいです。
私は、産後太りで体型が微妙なので、ワンサイズ上を購入しましたが、ややボーイズライクなゆとりある感じで履けそうです。
多分ピッタリめに履きたい方は、ジャストサイズでも大丈夫だと思います(^^)

妄想コーデしてみました↓

{7280772F-61D0-428F-B3C5-13EFBF3437CB:01}

●ネイビーのVネックT→無印良品
●デニム→神戸レタスyokoさんコラボ
●ハット→レトロガール
●クラッチバッグ→先日アウトレットで
●靴→titivate

これで、ウエストインでベルトをするか、ネイビーのギンガムチェックのシャツとか巻いたら、ワントーンコーデになるかな~なんて思いました(^o^)
まぁ、小さい子連れで、クラッチバッグだけとか無理なので、いずれ、ですね(^_^;)
秋になったら、カーキのトップスとか、ジャケットを合わせてもかっこいいかも。

ヒールの靴とか全然無いけど、とんがりパンプスとかでも女性らしさをプラス出来そうですね(^^)

履きやすいし、かっこいいデニムなので、もっと色々と着まわし出来るように、コーデを勉強します~(^-^)



子供とペアルック!オリジナル親子Tシャツを作ろう!