モニプラさんで、スローライフ楽天市場店さんの『まんぷくダイエット 大豆の五目煮』に当選しました。

まず、商品のパッケージごこちら↓

{6F4A6000-731D-4196-8D04-9B4378FE282D:01}

やや地味な感じでしょうか?
レトルトのパッケージだから、こんな感じなのかな。でも、健康食品ぽい感じではありますね。

中身はこんな感じです↓

{316927A9-60A0-4646-92A2-A617FBFB8AB2:01}

美味しそう(^^)
しかも、具材が沢山種類が入ってる。
これで、旦那さんと分けたので半分の量くらいです。

ちなみに、鮭のホイル焼きのちょい足しおかずにしました( ^ω^ )

{73BB5D74-BD7F-44C9-9DF2-3A4CA1CE0063:01}

ご飯も少なめ、プチダイエット~ε-(´∀`; )
マジで産後全く体重が減らないので、これを機に食事量にも気を使おうと思います。

見た目よりも濃くなく、でもしっかりとお味がしみてました。
半分だから、カロリーも約半分の45calくらい。豆で栄養も満腹感もあるので、嬉しいですね(^^)

自分で五目豆とか作ったりもするけど、野菜を細かく切ったり、煮込むのが面倒で、子供が産まれてからは、1回しか作ってないなー。
これなら、夕飯やお弁当のちょい足しおかずにも良いですね(^-^)

気になった方は、こちらをチェックしてみてくださいね↓


まんぷくダイエット★おすすめセット!

まんぷくダイエット日記 (ブログ)