今日はベビーの予防接種デビューをしました。
病院まで徒歩10分弱なので、初のベビーカーでお出掛けです(^-^)
ベビちゃんは、妙な顔して目をキョロキョロしながらのってました(^_^;)

で、病院に着いて、待ってる間に寝てしまった(_ _).。o○
注射前に先生に説明を受けている間に覚醒し、服を脱がすあたりからちょい泣き(;_;)
注射を打たれて大泣き。・゜・(ノД`)・゜・。更にお腹が空いてきちゃって泣き続ける…。
注射終わって、騙し騙しベビーカーに乗っけて急いで帰宅後、ミルク飲ませてやっと落ち着きました(^◇^;)

今日は旦那ちゃんが休みだったから、フォローに来てもらえたけど、まだ1人ではちょっと大変かな~(ー ー;)
旦那ちゃんが無理な時は、義母さんにフォローお願いしようかなって感じです(^_^;)

しかし予防接種、種類も多いし、打てる間隔とか、期間も決まってるから、スケジュール組むのが大変だ(>_<)

なんか今日はそれだけで疲れたよ(ー ー;)
新米オカン、頑張らねばですo(^_^)o
【現品】☆お肌に潤い☆天然ナノセラミド高配合のドクターズオールインワンゲル