tomyx38をフォローしましょう
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月24日 16時52分25秒

今日は予選とレース1

テーマ:ブログ
今日は、あっと言う間でした。

午前に予選が有り、午後からレース。

色々な方のおかげで、マシンも昨日より良くなりました。

予選は11位で終了…

レース1は何とか8位まで順位を上げる事が出来ました。
{CDDA0AF2-A0CE-478E-BFD4-0DFDCEE59B4C}

明日に向けマシンもチェックして貰ってます。
{3B8D8BAF-5DCC-4173-A398-5AA5E9873751}

レース2も全力で頑張ります!
応援宜しくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年09月23日 17時54分16秒

何とかドライで…

テーマ:ブログ
今日の午前中はウエットコンディションだったんですが、午後の走行までには何とかコースコンディションも回復し、ドライで走れました。
{FA8EB0BC-70E1-437B-8A0F-B976AF9EFC0A}

しかし、思う様にタイムが伸びず…
明日は予選と決勝が待ってます。
{4A04BACB-91DA-43E5-83C1-92AFAF273C83}

今日の結果を踏まえ、明日に向け色々変更中です。

明日も全力で頑張ります!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年09月21日 20時15分36秒

今日は岡山搬入(^-^)/

テーマ:ブログ
さぁ、全日本後半戦が始まりますo(^_^)o

{3ABB3533-F07A-4C8C-B460-C7CF778072B5}

遅くまで頑張って貰ってます。

明日からの走行、決勝に向けて上手くまとめられる様に頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年09月15日 20時50分09秒

岡山テスト

テーマ:ブログ
昨日、今日と岡山でテストでした。
{62539CFE-904A-4A28-ADBF-73CBA7FAC36C}

{BB07DB87-25D9-4DC7-A59A-23D8D476FE9D}

菅生のレース以来の装具達o(^_^)o

メンテしてピカピカ♪( ´▽`)

{A1FDB169-C193-465A-ACEA-D8F50EAF6650}

さてテストの方は、来週の全日本に向け、かなり課題が残りました…

なんとなくヒントを得る事が出来たので、来週の本番で仕上げれる様に頑張ります( ̄^ ̄)ゞ



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年09月10日 13時02分12秒

サイクリング

テーマ:ブログ
今週は初!琵琶湖にチャレンジしてきました。
{261533E0-AFED-49F3-88EE-86E2C13E496C}

途中、2回土砂降りにあい2回もパンクとアクシデントが有りました。
{1A4DDF17-7219-4E3A-A9A5-4244304E6C9C}

走ってて思ったのですが、雨の方が身体を冷却してくれるので長距離は楽でした(^_^;)
{B23B85EB-A73F-4820-97EA-5744290A5326}

後半は雨も止んでましたo(^_^)o
{F1856CDD-67F1-414B-AD72-162888F3D0D7}

最後は琵琶湖大橋をショートカットで今回の琵琶湖は終了。

走行距離160キロ 走行時間6時間半!(◎_◎;)
身体があちこち大変です…。

しかし…
{70B0B27F-EE2B-4EC6-A406-8B07A833785C}

翌日も懲りずに軽くホームコースに♪( ´▽`)
{4515DC4F-695B-4FA1-9719-B6050FF84F93}

筋肉痛も自転車乗って動かしてると、少し楽になります。
{4507AA88-0C93-45C0-A99A-EB2DCAE99E09}

下りは最高に気持ち良いですo(^_^)o
{098669B2-B6F8-42DE-B98D-5E126307C97A}

自転車でも30キロは軽く出てしまうのでスピード注意です!(◎_◎;)
{50F4BF64-91A7-426A-AB6E-82D67A87725A}

そして今日も懲りずに自転車乗ってます(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月07日 20時55分20秒

ARRC インドネシア

テーマ:ブログ
あっと言う間にインドネシアラウンド終了しました。

僕の担当はAP250なんですが、今回もかなり白熱したレースでした。
{CE38EE9A-75E6-4EC9-9ABF-A916D7A1D008}

お客様さんも沢山です(≧∇≦)
{0281F72B-BF29-43EB-A63A-E7FF228C0734}

コースサイドのポストには、子供達が?!
{E5ACD23A-7242-4B95-8918-38E95FD34FD4}

のどかな?感じです(^_^;)
{1C50CFE4-4815-477A-AD52-545DAEBB97E9}

レース1はヤマハ勢は表彰台を逃しましたが、
レース2では1位と3位表彰台o(^_^)o
{FFEEBD0A-4491-4C1F-8DC2-1C17AC72F9BB}

{6A5530CE-119F-4314-B001-071E7EE1D6DC}

次のレースはインドです。
その前に僕のレースが有ります。
彼らの頑張りに負けてられません!

岡山で結果残せる様に頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月01日 21時52分28秒

DIYで自宅改造中(^_^;)

テーマ:ブログ
鈴鹿8時間耐久も終わると毎年、今年もアッと言う間に終わるなぁって感じます…。

今年もレースは家でテレビ観戦でした

観てると出たくなってしまいます(^_^;)

さて、最近ちょっと時間が出来たから自宅を改造してます。

部屋が狭いので壁をぶっ壊して廊下とつなげて広くしようと
{C5890175-84F3-451F-93D1-A7A2C8C7E326}

まずは壁をぶっ壊していきます。
{09915C65-CFD8-4F07-9A0C-C176B5F4FA36}

チビもお手伝いしてるつもり(^_^;)
{83A8B4DB-6731-4BFA-9BBE-BEFE106A1D9B}

この小さなハケでゴミをはらってくれます
{2E84E0CE-04F1-4A8A-BE91-77FE94AAB2CC}

1日目はここまで♪( ´▽`)
視界が広がるだけで凄く広く感じます。

そして2日目は
{D77C4DE5-A216-4576-8D15-8C72E44DA7C3}

ジャジャーン≧(´▽`)≦
気持ち良く柱やら取っ払っちゃいました!

これで9割は終わり

部屋がかなり使いやすくなります

困ったらやり方をネットで検索したら出てくるので助かります💻

皆さんもチャレンジしてみます?
かなり費用を抑えられますよ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年07月28日 20時55分07秒

イベント盛り沢山*\(^o^)/*

テーマ:ブログ
夏は色々とイベント盛り沢山ですね〜♪( ´▽`)

今週末は鈴鹿8時間耐久です!

今年はどのチームが勝つのでしょうか?

子供たちも夏休みでイベントが沢山です。

娘はダンスの全国大会で昨日から東京へ!
{03B8B47E-0899-43DF-A020-39B827786921}

息子も応援って建前でポケモン探しです(笑)
{61318F96-82D0-42F2-94AC-C9ED01FFB3F1}

そして今日は本番o(^_^)o

毎日毎日、練習した成果は出し切れたでしょうか?

打ち込めるモノが有るって素晴らしいです。
{4634E47C-6A96-4879-82C9-8D12F7B43DD9}

クリン、お疲れ様♪( ´▽`)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年07月04日 15時45分17秒

ゴキブリ、ムカデに遭遇したら…

テーマ:ブログ
この時期って毎年ですが、我が家に招かれざる客がやって来ます。

今日も早朝の突然の訪問と嫁の悲鳴で飛び起きました(゚o゚;;!!

そいつはムカデ!!幽霊やオバケよりビビリます。

寝てたら天井から降って来たそうで、寝ぼけながら触って思わずそのまま何処かに投げたらしく捜索が大変でした(^_^;)

見つけてしまえば後は秒殺です。
{297DA8A4-DCEA-4D73-BE05-920A7588D188}

こいつのおかげで(笑)

ご存じの方も多いと思いますが、パーツクリーナーやブレーキクリーナー!

ホームセンターで198円とかでも売ってます。

コレ、速攻で効くんです!!
直ぐに固まって動けなくなります!!

下手な殺虫剤よりも強力です( ̄^ ̄)ゞ

ゴキブリやムカデに遭遇したら効果抜群ですよ!
その他の害虫にも効きますので、試してみて下さい(^-^)/

油分を取ってしまうので、フローリング等はかけ過ぎに注意して下さい(^_^;)

そんなこんなで、2時間の捜索活動と数秒の駆除で、我が家に平和が戻って来ました(笑)

朝から粉末の害虫避けを買いに行って、家の周りに撒きました♪( ´▽`)
{F8989C1A-F23F-48BC-AE25-2AC88FE2C0B4}

これで新入はかなり防げるかな?

昼からは暑いので、チビはご近所さんと駐車場でプール遊び♪( ´▽`)
{CB159310-3796-48E0-9CDE-C999DF4958A0}

設置するのにかなり手間取りまして、慌ててコンプレッサー借りて来て空気入れました。

手動の空気入れでは、全く無理でした(汗)
{FD0133F1-8E7A-4663-9541-AB81BC4643BD}

Iさん、コンプレッサー貸して頂いて助かりました。有難うございます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月28日 19時01分56秒

菅生レース結果

テーマ:ブログ
無事に走り切りましたが、厳しい結果になってしましいました。
{F27E0FCA-5DBF-444F-913F-3FF959956D65}

レース序盤に無理が出来ず前を走るライダーを交わすのに時間がかかってしまい、集団の先頭に立った時には、前を走るライダーに離されてしまってました。
{710E6571-28D5-41C2-BB2C-9CBEE27D5C56}

ピットインのタイミングもあり、一時は5位まで順位を上げますが、結果は10位でゴール。

悔しい気持ちでいっぱいですが、今の問題を後半戦では解決出来るように取り組みます。

今回も沢山の応援有難う御座いました!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。