有限会社DSRさんの「モイスチャーマトリックスRS」を1週間使ってみました。

右側に手にのせた写真があります。

美容液なのでとろっとしているイメージですが、意外とさらっとしています。

でも、肌につけるとひんやりして浸透すると潤いのベールに包まれたような感じ

がします。それがずっと続いてくれるので、乾燥を心配することなく、過ごせました。

ヒト型セラミドがバリア機能の効果があるそうです。

今までヒト型セラミドを使ったことがなかったので、これがそうなんだと実感しました。

このバリア機能があれば、暑い夏も乾燥することなく、潤いのある肌でいられそうだと

思いました。

 

左が使う前の写真です。右が1週間使った写真です。

すみません。。右側がお風呂上がってすぐに塗って撮った写真なので

肌がほんのり赤いです。

乾燥ではありません。

比べてみると右側のほほの真ん中から下の辺りが保湿成分で潤っています。

肌がツルツルになっています。

もう少し使っていくともっと肌が潤ってツルツルになるのかなと思いました。

 

 

 

セラミドスキンケアのDSRファンサイト参加中

お肌のバリアを守りながらメイク落とし!敏感肌や乾燥肌の方に。 

お肌が弱い、花粉症で過敏になりがちな方におすすめなセラミド美容液

お肌の2つのバリア機能を高める、肌力底上げスキンケア 乾燥すると余計に日焼けする!?保湿もできる日焼け止め美容液 5/22までSALE開催中!ヒト型セラミドの本格美容液が2,592円~