無添加工房OKADAさんの「岡田美容クリーム」を1週間使ってみました。

植物由来100%でノンケミカル、合成界面活性剤無添加で今まで使ったことがないのでどんな感じなのか、すごく興味があり、楽しみに使いました。

 

今回8gのクリームを使いました。

パッケージです。

裏の成分には本当に自然の材料でできているんだなと思いました。

たくさんの成分が配合されているので効果が楽しみでした。

 

左が美容クリームです。右が手にとった写真です。

少量ですごく伸びてくれるクリームでした。ちょっと硬めのクリームで肌にのせると体温で溶けて浸透していくような感じでした。

保湿効果のある成分がたくさん配合されているのですっごく潤いました。

肌がモチモチになったような気がします。

左が使う前の写真です。

少し毛穴が目立っているようにみえます。シミのあたりやあごラインの部分です。

右が1週間使った写真です。

シミのところとあごラインの毛穴が保湿成分で潤っているのでキレイになっています。

もっと使うと肌全体がキレイになれそうです。

 

 

本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中

無添加工房OKADA 合成界面活性剤無添加 ノンケミカル 岡田美容クリーム 植物由来100%