最近、分け目あたりが薄くなってきて分け目が目立つようになってきました。

これ以上すすむと見た目、老けてみえるし、そのうちなくなってしまうのではと焦り始めた時に「ザ スカルセラム」を知り、めぐりケアやグローイングアクセルSPやスカルプ配合の効果をみてぜひ使ってケアしたいと思い、応募しました。

分け目の写真です。分け目の幅が広くなっています。

これ以上薄くならないようにしたいのと、増えるようにケアしたいです。

 

 

【夏疲れの頭皮ケア】地肌に栄養補給で毛根ケア&根元からふんわりハリコシ美髪へ! 【D.U.O.】攻めの頭皮美容液「スカルプセラム」

養毛成分複合体 グローイングアクセルSPが毛包に積極的にアプローチ 

多角的に養毛にアプローチするペプチドを組み合わせ、エイジングによって衰えた毛包の状態を整えることでしなやかなで豊かなハリ・コシ美髪を育む環境へ導いてくれます。

 

・巡りケア

ビディオキシジルを高濃度配合・センブリエキス・ビタミンPを配合しています。

マッサージしながら血流を促進して角質層すみずみまで栄養を行き渡らせます。

ザクロ花エキス アカツメクサ花エキス  トチャカエキスを配合しています。

 

・頭皮ダメージケア

 根元からまとまるツヤ髪にします。

 酸化・糖化・カルボニル化に着目しました。

 高濃度配合した植物体のスカルプリペア11SPがフケ・赤み・皮脂・紫外線などのダメージから 頭皮を守り。必要な潤いを与えながらかゆみやニオイを抑えます。

 

【D.U.O.独自配合「スカルプリペア11SP」】
 

● フィトチオネイン(タモギタケエキス)
ビタミンEの7000倍の力を持つといわれ、サビなど様々なエイジング(※1)から頭皮を守ります。

● ヒシエキス
約800種類の植物素材からスクリーニングされ、コゲから守り、コラーゲンなどのタンパク質を若々しく保ちます。

● アルペンローズエキス(ロドデンロンフェルギネウムエキス)
スイスの3大名花の一つで、オーガニック認証原料。皮脂と結びついて変性するタンパク質を抑制する働きが期待されます。

● スタティスエキス(リモニウムナルボネンセ花/葉/茎エキス)
フランス・カマルグ海岸産、紫外線UVA・UVBの有害な作用から保護する機構を発達させている多年草植物。

● リンゴ果実培養細胞エキス
「不老のリンゴ」からとれるリンゴ幹細胞エキス。

● ヘテロサイド(ツボクサ葉エキス)
フケの原因となる乾燥や荒れを鎮める、マダガスカル産手摘みツボクサ。

● グリチルリチン酸2K
抗炎症作用で、医薬部外品の主剤として有名な甘草エキス。

● レモングラスエキス、ワサビフラボン(ワサビ葉エキス)
古来より抗菌・ニオイ防止の薬効で知られる植物。

● ザクロ花エキス
女性に嬉しい働き。

● アカツメクサ花エキス
頭皮毛穴の皮脂をコントロール。

 

【リンゴ酸】
カラーリングやパーマ後の残留アルカリにより頭皮と髪がアルカリに傾くと、バリア機能が低下して炎症を起こしやすく、ダメージを受けてしまいます。リンゴ酸が残留アルカリを穏やかに中和します。

 

・黒髪ケア

 ブロラン アシタバ葉/茎エキス配合で頭皮環境を整えます。

 

・頭皮ハリケア

 頭皮のたるみに着目

 スカルプリフトペプチドが頭皮を内から引き締め、髪の根元からふんわり立ち上げてく  れます。

 

・根元ケア

 髪の毛と同じ組成のケラチンが根元の切れ毛を防いでくれます。

 ダメージ部分からの色素流出を防ぎ、カラー退色をケアします。

 

・肌に優しい7つの無添加

 旧表示指定成分  鉱物油  アルコール  石油系油脂  石油系界面活性剤

 合成香料 合成着色料  無添加です。

 

・ディープシーウォーター

 ミネラル豊富な室戸岬の海洋深層水100%使用

 水分蒸散を防いで潤いを守ってくれます。

 

・高級ダマスクローズのほのかな香りです。

 

グローイングアクセルSPの効果で毛包の状態を整えて、美髪にしていきたいです。

血流をよくして角質層まで栄養を行き渡らせるスカルプリペア11SPのたくさんの成分の効果を実感したいと思いました。抜け毛をなくしてくれそうです。

水は室戸岬の海洋深層水を使っていて、しかも無添加なので安心して使えます。

ぜひ使ってケアしたいと思いました。

きっと抜け毛がなくなり、髪が増えてくれそうです。

 

当選したら感想をしっかり書きます。写真も載せます。

 

 

【公式】クレンジングバームのパイオニアD.U.O.