前々からくすみがすごく気になり始めていてぜひうまく隠すことができたらと思っていました。この夏休みでだらけた生活を送っていたので肌のコンディションもボロボロなので、これ以上悪くならないように環境ストレスから肌を守ってくれる効果もあるということなので「サエル ホワイトCCクリームクリアリスト」に応募しました。

くすみ3原色をケアするということですが、青ぐすみ・赤ぐすみ・黄ぐすみのどれなんでしょうか?

私は、茶色にみえるので黄ぐすみでは・・・と思っています。

 

 

【DECENCIA】美白ケア☆敏感肌こそ高機能UVを☆敏感肌用CCクリーム

「【DECENCIA】美白ケア☆敏感肌こそ高機能UVを☆敏感肌用CCクリーム」の画像、株式会社DECENCIAのモニター・サンプル企画 

 

サエルホワイトCCクリーム クリアリストは、シミを目立たせる敏感肌のくすみの3原色をケアしながら夏の肌を驚かす紫外線や環境ストレスにも強力に対応してくれます。

独自開発の極薄ヴェールで肌を守りながら光を見方につけ、究極の素肌美を目指しているそうです。

 

くすみの3原色には、3色のくすみにトリプルライティングパールで対応していきます。

青ぐすみ→オレンジパール

赤ぐすみ→緑パール

黄ぐすみ→紫パール     です。

 

オウゴン根エキスが、紫外線や排気ガス、タバコなどの夏肌に負担を与える環境ストレスをブロックし、ダメージをカットしてくれる作用があるそうです。

 

くすみをパールでカバーし、肌を環境ストレスから守ってくれるのはまさに今、とっても欲しい効果です。ぜひ試供させていただいて今の肌をキレイな肌にしたいです。

究極の素肌美、実感したいです。

 

当選したら感想を書きます。写真も載せます。

 

 

 

 

ディセンシア・サエルのお得なトライアルセットはこちらから