家族みんなの夏休み、だらけていたら体重は増えるし、肌は荒れるし。おなかのお肉もいつもより少し多めです。主人も同じく家族旅行で子供達が残そうとしている分も食べていたので結構なおなかです。ビールも休み中は、飲んでいたので半分はビール腹です。

2人そろって当選したら引き締めたいと思い、応募しました。

使う前の写真です。左が主人。右が私です。

上が私のたるんだ二の腕です。下に垂れているのが分かります。

 

 

TVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス》本商品モニター 10名様募集 TVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス》

 

バタフライアブスは、ながら腹筋活動ができるEMSです。

わき腹・二の腕・太ももを引き締めることができます。

アメリカの医療機器を取り扱う政府機関FDAの基準をクリアした本格派マシンです。

1分間の電気振動は4200回でインナーマッスルまでしっかり収縮します。

 

 

6プログラムで10段階の強さを選べるので、いろんな人が使えます。

その日の気分によって強さとブログラムを変えれるので、楽しみです。

つけているだけでインナーマッスルまで鍛えてくれるのはうれしいです。

ぜひ夫婦で試供して引き締めたいです。効果を実感したいです。

 

当選したら感想を書きます。写真を載せます。