今、主人の夏休み中で朝、送り出すこともなく、家族旅行でおいしいものを食べてきたら体重が増え、しかもニキビもできてしまいました。肌の乾燥も気になるようになりました。どうにかしなくてはと思っていたら、「アクシージア ビューティーフォース バイタル リッチエッセンス」を知りました。乾燥肌なので保湿成分がすごく入っていているのでぜひ使ってしっかりケアしたいと思い、応募しました。

お風呂あがりのスッピンです。乾燥で肌が赤くなっています。

鼻のところにニキビがあります。

 

 

【新商品】ハリ・ツヤ・うるおい、すべてを充たす!浸透型高分子系美容液をプレゼント

「【新商品】ハリ・ツヤ・うるおい、すべてを充たす!浸透型高分子系美容液をプレゼント」の画像、株式会社アクシージアのモニター・サンプル企画

 

 アクシージア ビューティーフォース バイタル リッチエッセンスは、エステの導入コースで人気の3大成分を高配合しているハリ・ツヤ・潤いを全て充たす浸透型高分子系美容液です。

a-アルブチン  ツヤ・透明感

アセチルヘキサペプチド-8 ハリ

ヒアルロン酸ナトリウム  保湿   の成分を配合しています。

エラスチン効果で肌のたるみやシワをなくしてくれます。

 

エステは結婚前のウェディングエステを結婚前1ヶ月行っただけです。

やっぱり全然肌が違います。エステで使われている成分が高配合なのでいいに違いありません。ぜひ試供して実感したいと思いました。ニキビケアと乾燥ケアをしたいです。

 

当選したら感想を書きます。写真も載せます。

 

 

 

 

アクシージア オンラインショップ

アクシージア 公式ショップ楽天市場店