洗顔料で美容成分配合のものは使ったことがないので、すごく興味があり、思わず応募してしまいました。バラの香りがするのでリラックスして泡洗顔し、生まれながらのキレイな素肌にしてくれるそうです。あと、洗顔料で時々みるタルクという成分と美容成分配合でどんな効果が肌に出てくるのか、気になっています。

この写真は、クレンジングと洗顔をした肌です。シミとその回りがくすんでいます。大人の女性の肌トラブルや年齢による衰えを内側から輝く素肌にしてくれるとのことなので、ぜひ試してみたいと思いました。

 

 

【アンケートに答えて洗顔(現品)ゲット!】通販の定期購入について教えてください♪

 

「【アンケートに答えて洗顔(現品)ゲット!】通販の定期購入について教えてください♪」の画像、株式会社ラ・ミューテスタイルのモニター・サンプル企画 

ラ・ミューテのビオリズム洗顔フォームは、バラが香り立つ至福の泡洗顔で生まれながらの清らかな素肌にしてくれます。

・豊富な美容成分配合で洗い上がりからしっとり潤う心地よさ

 

・天然洗浄成分が毛穴の奥の汚れや古い角質を優しくからめとり、陶器のような美しい肌へと導いてくれます。

 ・熟成ダマスクローズウォーター

 ・ナノコラーゲン

 ・ナノヒアルロン酸         配合です。

 

・天然鉱物(タルク)の吸着力の高いミクロな泡が毛穴の奥の汚れをしっかり吸着

 

・浸透性の高い美容成分をぜいたくに配合し、潤い・ハリ・弾力を補います。

 

・芳醇な香りに包まれたお手入れで肌内側から美しくなれます。

ダスクローズの新規成分が女性ホルモンバランスにアプローチ

大人女性の肌トラブル・年齢による衰えを内側から輝く素肌へと導きます。

 

 

豊富な美容成分配合で洗い上がりからしっとりは乾燥肌にとってはすごくうれしいです。 

毛穴の汚れや古い角質を優しくからめとるので肌に負担がかからないのがいいと思います。

ミクロな泡がどれくらい細かい泡なのか、ぜひみてみたいと思いました。

上にも書きましたが、ダスクローズの香りがする洗顔料は使ったことがないので、ぜひ使って優雅な気持ちの中で洗顔したいです。日頃の育児ストレスを癒すことができそうです。

 

当選したら感想を書きます。写真も載せます。

 

 

 

株式会社ラ・ミューテスタイル