温むすびさんの「足うら美人メッシュタイプ」を1週間履いてみました。

メッシュ編みで薄手に仕上げられた靴下です。かかとは3重構造です。

はいてみると、たしかにかかと部分はすごくしっかりしていました。厚手で今暑いから大丈夫かなと思っていましたが、実際はいてみると薄手で通気性がよく、でもかかとや足裏部分はしっかりしていて汗を逃がさないような構造になっていました。

丈夫なので何回洗濯しても大丈夫です。さすが作り続けて25年、3,600,000足販売した実績だけあると思いました。

左が靴下を履く前のかかとです。表面が少しざらざらしています。

右が1週間履いた後のかかとです。潤っているのがわかります。手触りもまったく違っていてびっくりしました。

履くと、足の裏があったかくなってしっとりしてきます。たぶん足の水分だと思いますが、べたつきはしなく、蒸れることもなく、ほどよいあたたかさです。

あと、足のかかとだけ効果があるのかと思いましたが、実は足の裏全体もやわらかく、潤って今まで硬くなってしまっていて足を押してもあまり指がしずまなかったのが、やわらかくなったので指が入るようになりました。おかげで毎日つぼ押しを暇があればやっていますが、すごく気持ちよく感じられるようになりました。比較用に履く前の写真を撮っておけば良かったと後悔しています。

1週間で効果がなかったら返品してもいいですよと書いてあったので、1週間でそんなに効果が出るんだと少し期待しながらでも、たった1週間で効果出るのかなという気持ちで履き始めましたが、たった1週間でこれだけの効果が出るとは思いもしませんでした。足うら美人、すごいです。

もうすぐ恒例の夏の家族旅行に行く予定です。自信をもってかかとを出してサンダルをはけるのでうれしいです。

 

温むすび ファンサイト参加中

株式会社山忠

webshop温むすび webshop温むすび ≪株式会社山忠≫ webshop温むすび ≪株式会社山忠≫

足うら美人サポーター ≪webshop温むすび≫