下の子が何でも真似をするので、化粧品も注意しておもちゃで遊んでいる時に物陰に隠れてこっそりやっています。真似すると、大変なことになるので当然、化粧直しもできません。。

なので、いつもずっとそのままなので、夜になるにつれて化粧が浮いてきています。

レイチェルワイン ミネラルメイクアップは、化粧直しをしなくても化粧崩れをしないのと、5役を一気にできてしまうのですごくありがたいし、ぜひ使ってみたいと思い、応募しました。

 

シンデレラになれるファンデーション?!@cosmeでも1位★20名様大募集!

 

 

株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチの取り扱い商品「レイチェルワイン ミネラルメイクアップ トライアルセット」の画像 

 

レイチェルワイン ミネラルメイクアップは、

・軽さ・カバー力・崩れにくさを併せ持つ高機能ミネラルファンデーションです。

ファンデーション コンシーラー 日焼け止め 化粧下地 フィニッシングパウダーの5役をしてくれます。

パウダーが肌の皮脂を吸着するので化粧崩れをしにくいです。

 

・敏感な日本人の肌を考えた高品質と圧倒的な肌への優しさ

 化学物質・化学添加物・油分・アルコール・防腐剤・界面活性剤などの成分が入っていません。 油分を含んでいないのでクレンジングが不要で、洗顔料で落とせます。

 

・国産ミネラルファンデーションの中で1番のカラーバリエーションです。(12カラー)

   12色の豊富なカラーバリエーション

 

・未体験のやわらか本格ブラシ

 レイチェルワインのブラシは人口毛(ナイロン)で上質な天然毛と変わらない柔らかな肌触りと微粒子パウダーを均一に伸ばすことができます。

人口毛だから耐久性があり、毛のニオイがなく、カビが生えることもなく、洗浄しても傷みにくいです。

 

 

12種類のカラーがあるファンデーションは初めてです。本当に自分の肌に合った色が見つけれるのでいいと思います。添加物が入っていないので、洗顔料で落とせるのは肌に優しくていいと思いました。乾燥肌なのでパウダーがうまく肌にのってくれるか、ぜひ試してみたいです。パウダーファンデーションは、使ったことがないので興味がすごくあります。

 

当選したら感想を書きます。写真も載せます。

 

シンデレラになれるファンデーション、ネーミングがインパクトあって、あと、いつもと違う自分になれるという期待感とワクワク感を感じました。