前々からおなかのお肉は気になっていました。足やふくらはぎの太さもです。

この夏、服の断捨離をしようと去年まで着ていた二の腕が少し見える服を着たら、二の腕が太くみえすぎて着れなくなりました。さわると、ビヨーンと伸びます。。

泣く泣く服は、妹にあげました。くやしいのでまた着れるようになりたいです。

回りからは、「その年齢だからもう二の腕がみえる服は着られないんだよ。だんだん隠していく部分が多くなっていくんだよ」を説得され、そうなのかなと思う反面、ケアして醜くならない限り、

自分が着たいと思う服が着られるような体型になりたいと思い、応募しました。

1番左がおなかのお肉です。座るとこれだけあります。なんとかしたいです。

真ん中は、二の腕です。下に伸びます。太い上に伸びる。最悪です。

1番右がふくらはぎです。太いです。

あとは、足もなんとか細くしたいです。

 

 

自宅でできる美ボディエステ ダレノガレ明美プロデュース 2ステップボディケア♪

 

 

ダレノガレ明美プロデュース 2ステップボディケア

Sofaithは、簡単なのにしっかりケアでき、2ステップでWサポートしてくれます。

・ボディスクラブピーリングジェル(リーフェイスボディメンテナンス成分配合)

 ・潤ツヤ

 パパイン酵素・リパーゼ・プロラアーゼ・AHA・ブドウ果実発酵液・セイヨウナシ果汁発酵液配合

 古い角質を除去し、キメを整え、ブースター効果でマッサージの下準備をします。

 

 ・ピンクペッパースリム配合

  マッサージすることでよりスリミング効果を増進します。

 

 ・ムスクの香りです。

 

・ボディマッサージフリュードローション

 ソーフェイスボディメンテナンス成分配合

 

 気になる部分の集中ケア

 オイル&エキスでぜいたく保湿

 集中ケア成分をぜいたくに配合

 ピンクペッパースリム

  小さい脂肪が大きくなるのを阻止して脂肪を燃焼し、脂肪の蓄積を阻止します。

 

 マッサージして細くするだけでなく、肌のケアまでしてくれるのがいいなと思いました。

脂肪の蓄積を阻止してくれる成分のピンクペッパースリムが2つのケア商品に入っているのですごく効果がありそうです。ぜひ使ってみたいです。

 

当選したら感想を書きます。写真も載せます。

 

 

 

株式会社エクスパンド