約1ヶ月くらいグリーンルイボスティーを飲んでみました。

このようなパッケージに入っていました。中はティーパックが1ヶ月分入っていました。

私はこれくらいの濃さのルイボスティーが好きなので毎日これを飲んでいました。

普通のルイボスティーと比べると、グリーンルイボスティーはフラボノイドが10倍以上入っているそうです。

約1ヶ月間、飲んでみて飲むとすごく体があたたかくなります。お通じがよくなり、むくみが減ったように思います。体重は、飲む前より0.4キロ減りました。見た目で変化があるか、写真を撮りました。

足は飲む前とあまり変わらないようにみえます。でも、よく見ると、ひざのあたりにパンツのしわが右の方が少しだぼつきがありように見えます。ほんの少しですが。。

次におなか回りも写真を撮りました。

おなか回りはあまり変わっているように見えません。

 

飲んでいた1ヶ月の間に、上の子が体調を崩し、病院に連れて行ったり、看病したりしながら下の子は元気なので、一緒に公園に連れて行って遊んだり忙しかったです。

でも、すごく元気でした。いつも疲れて下の子より早く寝てしまって、仕事から帰ってきた主人が寝かしつけていましたが、飲んでからは毎日私が寝かしつけていました。

味はすごく飲みやすく、どこか懐かしい味でした。

昔、幼稚園に行ってた時に飲んでたような、そんな気がしました。

子供達も喜んで飲んでいました。家族みんな飲んで元気に過ごせました。

 

 

VEGESTORY ファンサイト参加中

VEGESTORYー植物工場物語ー