毛穴が目立ってきて、化粧水がなかなか浸透しなくなりました。たっぷり2度つけしてようやく浸透するという感じです。ディープモイストセラムローションは、角層まで化粧水成分が届き、美容成分が角層にチャージしてくれます。化粧水と美容液の2つの機能をもつローションは使ったことがないのでぜひ使って毛穴を乾燥をケアしたいと思い、応募しました。

スッピンの肌です。ボツボツしているのが毛穴です。ざらついて見えるのが乾燥している肌の部分です。ぜひ試供してケアしたいです。

 

除湿でカラカラ肌に潤い!シンリーボーテディープモイストセラムローション本品10名

 

「シンリーボーテディープモイストセラムローション」は、

最近、化粧水がなかなか肌に浸透しない

肌の表面はベタつくのにかさつく

毛穴が目立つ/毛穴が涙型になっている人におすすめです。

 

3つの特徴があります。

・化粧水効果:化粧水成分が潤いを角層まですばやくデリバリー

 細菌や塵、細菌から出される代謝物などバイロジェンを医薬品レベルで使用される水

 「超純水」を使用

 

・美容液効果:美容液成分と角層にしっかりチャージ

 保湿成分トレハロース・ヒアルロン酸

 マルメロの種子から抽出したクインシードエキス

 月下香から抽出したチューベロース多糖体

 ヒアルロン酸の2倍の保水性とバリア機能を持つポチフォタニウム-51

 

・天然アロマの香りで肌も心もリラックス

 100%天然精油配合

 ベルガモット果実油  オレンジ油  ラベンダー油  ローマカミツレ油 ゼラニウム油を

 独自のバランスで配合

 

 細菌や塵を医薬品レベルで使われる水を使うのはすごいと思いました。

 美容成分もたくさん入っていて特にヒアルロン酸の2倍の保水性とバリア機能をもつ

 ポチフォタニウムはすごい効果がありそうな気がしました。

 ぜひ自分の肌で実感してみたいです。

 

 当選したら感想を書きます。写真も載せます。

 

 

エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト

シンリーボーテディープモイストセラムローション