まぶたのむくみのアンケートに答えました。まぶたのむくみはずっと悩んでいることなのですぐに答えれました。

水分を前日にとると、翌朝すごくまぶたが腫れます。目の半分くらい覆ってしまったこともあって会社勤めしていた時にそれで一度有休を取った事があります。結婚前でもしかしたら社内で結婚相手がいたら幻滅されてしまうと思い、取りました。でも、実際は社内結婚ではなかったので意味がありませんでした。。

奥二重なのでむくむと全部二重の上にのるので殴られた後のように見えます。

まぶたのむくみをなくすために前日の夜寝る前は水分をとらないようにしています。

そうすると翌朝すっきりした奥二重になります。

このようなことをアンケートに書きました。

 

 

 

【まぶたのむくみについてのアンケート イベント③】抽選でクオカードを30名様に!

株式会社ライフ・マックス