毎日公園に行くので必ず日焼け止めを塗ってでかけています。毎日なのでなくなりも早く買わなくてはと思っていました。VINTOREさんのミネラルUVクリームは、自然素材100%で肌に優しく、長時間つけていても崩れず透明感が続くのでファンデーションの前に塗れば1日中キレイな仕上がりのままいられていいと思い応募しました。

 

 

【VINTORTE】\新商品/ミネラルUVパウダーが3名に当たる♪【ブログ】

 

VINTOREさんのミネラルUVクリームは、1日中透明美肌が続く日焼け止めパウダーです。

・SPF50+PA++++で UVA・UVBから肌を守るノンケミカルの日焼け止めパウダーです。

 

・9つの無添加

  石油系界面活性剤  紫外線吸収剤  シリコン  タルク  アルコール  合成着色料

  鉱物油  パラベン  合成香料     が無添加です。

 

・天然ミネラルパウダーとピュアシルクパウダーで長時間くすまず、透明感が続きます。

 

・ピュアミルク100%配合で1日中潤う・崩れない

 特殊コーティングで時間がたっても崩れず美肌をキープ、しっとり潤います。

 

ふわふわエアリーパフ

 パウダーについているパフですが、毛足が長く、ふわふわしたやさしい肌触り。

 粉含みもよく、柔らかいので小鼻の周り目元などの細かい部分にもなじみやすく、仕上がりは

 ナチュラルに仕上がります。

 

 日焼け止めでパウダーは、今までつかったことがありません。

 エアリーパフでしっかりと細かい部分までつけれて長時間つけていても崩れないのでいいなと思いました。メイクの上からでも何回も塗りなおしできるのでずっとキレイでいられます。

 

当選したら感想を書きます。写真も載せます。

 

ミネラルUVクリームの詳しい説明があります。みてください。

http://www.vintorte.com/fs/vintorte/uvseries/v_uvmp_f?utm_source=mp&utm_medium=mp&utm_campaign=mp

 

 

 

VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVパウダー VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルシルクファンデーション