毎日公園に遊びに行き、週末も家族で外で思いっきり遊んでいます。そのため、日焼け止めがかかせず、すごい勢いでなくなっています。このVINTORE ミネラルUVクリームは、紫外線をしっかりカットしてくれ、白浮きしない仕上がりになり、化粧下地にも使えます。育児中で大忙しの私には時短でき、すごく助かるのでぜひ試供してみたいと思い、応募しました。

 

【VINTORTE】\新商品/ミネラルUVクリームが3名に当たる♪【ブログ】

 

VINTOREさんのミネラルUVクリームは、自然素材100%配合でSPF50+PA++++です。

あと、下のような特徴があります。

・9つの無添加処方

 石油系界面活性剤  タルク  紫外線吸収剤  パラベン  鉱物油  アルコール

 シリコン         合成着色料    合成香料      が入っていません。

 

・6種の植物エキスの働きで紫外線や環境ストレスから肌を守ります。

 エーデルワイス:乾燥から肌を守り、潤いを与えます。

 オウゴン根エキス:環境ストレスによるダメージから肌を守ります。

 アロエベラ葉エキス:肌の潤いを保ち、肌を整えます。

 カミツレ花エキス:肌を乾燥から守り、肌を引き締めます。

 セージ葉エキス:皮脂の分泌を抑え、肌のキメを整えます。

 ビルベリー葉エキス:年齢によるくすみを防ぎ、肌に潤いを与えます。

 

・3種の植物オイルの働きでキメを整え、肌にツヤや潤いを与えます。

 ローズヒップオイル:肌の水分バランスを整え、肌をすこやかに保ちます。

 マカダミアナッツオイル:肌の保湿力を高め、ハリ、潤いのある肌へと導きます。

 パオバブ種子油:保水効果に優れ、肌を整えます。

 

・ノンケミカル処方で白浮きしにくい美しい仕上がりになります。

 

6種の植物エキスと3種の植物オイルにそれぞれ肌に大切な働きをしてくれるのでこれだけの機能があれば、すごく肌が潤い、キレイになるに違いないと思いました。

それと同時にぜひ自分の肌で試して見たくなりました。使った後がとても楽しみになりそうです。

 

当選したら感想を書きます。写真も載せます。

 

VINTOREさんのミネラルUVクリームの詳しい説明です。みてください。

               ↓

http://www.vintorte.com/fs/vintorte/v_uvc2?utm_source=mp&utm_medium=mp&utm_campaign=mp

 

 

 

VINTORTE SPF50+PA++++ミネラルUVクリーム