遅くに下の子を産んだので今、子育て真っ只中です。

上の子はおとなしく、体力もあったので全然元気でしたが、今は体力も落ち、でも下の子は上の子より活発でやんちゃです。毎日体力全開でつきあっています。

その分、夜寝かしつけているはずが私の方が先に寝ていることが多いです。

(その時は主人が寝かしつけてくれてます。。)

仕事が忙しい主人に迷惑をかけれないのでなんとかアリシンEXマカプラスを飲んで私が最後まで面倒がみれるくらい元気でパワフルになりたいと思い、応募しました。

 

 

【magico】 アリシンEXマカプラス 代謝や冷え性がきになる方に

 

magicoアリシンEXマカプラスは、下の成分と原材料が入っています。

 アリシン:元気、活力のサポート

 マカ:生命力、若さのサポート

 アルギニン:巡り、成長のサポート

         疲労回復に役立ちます。

 亜鉛:体内の酵素に深くかかわる必須ミネラル

 大麦若葉:骨の代謝に関係しているカルシウムを多く含みます。

 青森県産 福地ホワイト六片を使っています。

 

 血のめぐりもよくしてくれたり、疲労回復、カルシウムなどたくさんの体に必要な成分が入っていることが分かりました。すごく体が元気になりそうでぜひ試供してみたくなりました。

 

当選したら感想を書きます。写真を載せます。

 

 

中山式産業株式会社

マジコ アリシンEXマカプラス

原材料:にんにく粉末、大麦若葉粉末、澱粉分解物、還元麦芽糖、水あめ、にんにくエキス末、

      マカ粉末、酵母(亜鉛含有)、結晶セルロース、L-アルギニン、ステアリン酸カルシウム