毛穴が開いていて、少し気にしています。このミネラルUVファンデーションは、カバー力があって夕方まで崩れないのでいいなと思いました。あと、乾燥肌なので高保湿でキメの細かい潤いのある肌に導いてくれるのでぜひ使ってみたいと思い、応募しました。

 

よくみると毛穴が黒くなっているようにみえます。この毛穴をカバーしてほしいです。

ちなみにこれは何も塗っていないすっぴんです。

 

 

 

祝★新商品発売【VINTORTE/ブログ】ミネラルUVファンデが3名に当たる♪

 

VINTORTE ミネラルUVファンデーションは、これ1つでツヤ肌もUVカットも叶えてくれます。

他には下記の特徴があります。

 

・お肌にやさしい安心のノンケミカル×オイルフリー

 水分も油分も含まない高純度のミネラルを配合

 これにより、防腐剤・タルク・オイル・界面活性剤など肌に負担のかかる成分を排除

 

・洗顔で簡単キレイにメイクオフ

 

・カバー力があって夕方まで崩れ知らず

 伸びがよく、肌にしっかり吸着して毛穴やくすみ、ニキビ跡もしっかりカバー

 厚塗り感のない自然でナチュラルな仕上がりになります。 

 細かい粒子のシルクパウダーがぴったり密着し、くずれにくさを実現しました。

 

・シルクがもたらす高保湿×透明感

 18種類のアミノ酸を含み、人間の肌と同じタンパク質で形成されたシルクが高保湿力でキメ  の細かい潤いのある肌へ導きます。

 

 つけたまま寝てしまっても大丈夫なのがすごいと思いました。本当に肌に優しい成分ばかり配合されているからできることだと思います。石鹸でも落ちるということは、クレンジングしなくても洗顔だけでもいいということだと思いました。時短にもなるし、2度洗うと肌の乾燥がひどくなるので1回でいいのはうれしいです。

 

当選したら感想を書きます。写真も載せます。

 

VINTORTEミネラルUVファンデーションの詳しい説明はこちらをみてください。

http://www.vintorte.com/campaign_muvpf.html?utm_source=mp&utm_medium=mp&utm_campaign=mp

 

 

VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション