今年流行のシャツで、いいなと思い、思わず応募しちゃいました。

子供と公園に行く時は、Gパンで買い物や家族でお出かけする時はガウチョパンツや長めのスカートやパンツででかけたいと思いました。

 

前後差ジョーゼットスキッパーシャツ■10名様モニター募集

 

前後差ジョーゼットスキッパーシャツは4つの特徴があります。

・シフォン素材より丈夫で高見えする

 シフォンジョーゼット素材なので柔らかくてさらりとした手触りが気持ちいいです。

 

・襟元はデコルテがキレイに見える形を追求

 シャープな印象で小顔効果も期待できます。

 

・ヒップまですっぽり隠れるゆったりシルエット

 抜群の体型カバー力で対活躍間違いなしです。

 

・少しルーズに肩を落として前をウエストにin

 トレンドのこなれ感でかっこよく着こなせます。

 

体型カバーができるゆったりシルエットと小顔効果のある襟元がいいなと思います。

素材も涼しそうでさらりとした手触りでこれからの季節にびったりの素材だと思いました。

 

当選したら感想を書きます。写真も載せます。

 

 

夢展望株式会社 前後差ジョーゼットスキッパーシャツ