公園に2回行くのでこれからの季節、紫外線とシミが気になり始めています。

去年までは下の子はまだ小さかったので公園は毎日1回行くか行かないかでした。

今年は大きくなり、今、滑り台とブランコのブームで2回別の公園に行っています。

ジェネリオシリーズ化粧品は、紫外線やシミから肌を守ってくれる働きがある「アスタキサンチン」や通常のコラーゲンより粒子が小さい「マイクロコラーゲン」が入っていて、肌を守るだけでなく、粒の小さい保湿成分で肌を潤ってくれるので、肌が乾燥しないでキレイでいられると思い、応募しました。

 

 

★エイジングケア成分配合『ジェネリオ』 シリーズサンプルセット モニター募集★

 

ジェネリオシリーズ化粧品は、

・高い抗菌化作用を持ち、紫外線や脂質過酸化(シミ)反応から生体を防御する因子としての 働きがある「アスタキサンチン」「フラーレン」

・「リンゴ果実培養細胞エキス」

・通常のコラーゲンより粒子の小さい優れた浸透力をもつ「マイクロコラーゲン」

                                 をバランスよく配合

ジャスミン・ローズ・スズラン主体のフローラルブーケ調の香りを配合

 

フローラルブーケの優しい香りの中でスキンケアができるのはリラックスできていいと思います。特にシミが気になるのでこれ以上増やさないためにも肌を守ってくれる成分が2成分入っているジェネリオ化粧品を試供したいです。

 

当選したら感想を書きます。写真も載せます。

 

 

年齢を重ねた肌に愛を・・・年齢肌化粧品 ジェネリオ ジェネリオ ローションEX ジェネリオ エッセンス ジェネリオ クリーム 期間限定 ジェネリオ発売記念キャンペーン