顔の隅にシミがあり、前から気になっていました。なんとか少しでも薄くならないかなと思っていた時に、今回の薬用ホワイトニングローションαを知りました。

今あるシミを薄くし、これからできるシミを抑制してくれ、美白な肌にしてくれる効果があるのでぜひ試してみたいと思い、応募しました。

 

美白に「手応え」、「実感」を感じたいあなたに【薬用ホワイトニングローションα】

 

「薬用ホワイトニングローションα」は、美白になるにはシミをなくすことに着目して作られています。シミは、メラニンのかたまりです。

 今あるメラニン色素が黒色化し、メラノサイトが刺激され、大量に未来のシミ予備軍

 であるメラニンを作り出します。

美白にするために、上にも書きましたが、

 今あるシミ→薄くするメラニンの還元作用

 未来のシミ→シミやくすみの元となるメラニンの生成を抑制する作用が働きます。

 

シミを還元する成分が、ビタミンC誘導体です。

  今あるシミを無色化するだけでなく、メラニンの生成自体を抑制します。              透明感だけでなく、凹凸をスムーズにしてくれ、ハリ感をアップします。

ビタミンC誘導体の中でも皮膚学会で効果1番と報告された「リン酸型ビタミンC誘導体」を使用6%と高配合し、お得に提供しています。

 

「薬用」です。

 日本で1番厳しい審査機関である厚生労働省に認められたそうです。

 

すべてのシミに対応できるのがすごいと思いました。ビタミンC誘導体は名前はよく聞きますが、その中の効果が高いリン酸型ビタミンC誘導体の効果をぜひ肌で試してみたいです。

厳しい審査を通って薬用と認められたローションなので、安心して使えます。

 

当選したら感想を書きます。写真も載せます。

 

  

株式会社トゥヴェール