会社から帰ってくると、いつも汗のにおいがほんわか風にのってきます。その臭いが結構鼻につくにおいで子供も嫌がります。シャツはもちろん、スラックスの下のパンツからも臭っているに違いないといつも思っています。

ぜひこのボクサーブリーフを試供させていただいてにおいを軽減したいです。

あと、主人はバイク乗りなのでバイクスーツを脱いだ後も同じ臭いを放っています。

そちらの臭いも軽減できるか、試してみたいと思い、応募しました。

 

大切なあの人に、爽快革命。シャルレの「爽やかボクサーブリーフ」(20名様)

 

■ 3つの“爽快”を実現する構造

 

爽やかボクサーブリーフの特徴です。

こだわりの素材・機能性でデリケート部分の不快感を軽減するブリーフです。

吸汗速乾糸使用・抗菌防臭加工・消臭糸使用です。

 

肌の密着する部分を減らし、汗を乾かしてくれる糸と消臭してくれる糸を使っているのにはすごいと感心しました。このブリーフをはけば、暑い夏も涼しく過ごせそうだと思います。

主人にはここまで性能のいいブリーフははかせてあげたことがないのでぜひはかせて毎日頑張ってほしいと思いました。

 

当選したら感想を書きます。写真も載せます。

 

公式通販サイト シャルレウェブストア 今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら