原宿レモンの焼きショコラの試食に応募しました。

レモンもショコラも大好きで、ぜひ家族で休日おやつに食べたいなと思い、応募しました。

主人がいれてくれるコーヒーや紅茶(ストレート)に合いそうです。

 

 

【発売1周年記念】原宿レモンの焼きショコラ12個入15名様

 

原宿レモンの焼きショコラは、後味すっきり、さわやかなレモン味の焼きショコラです。

ゆたかな香りとやわらかな酸味が特徴の国産完熟レモンを使って作ったレモン味のショコラです。「ライスパフ」を混ぜ込んで仕上げており、サクサクした軽い食感が楽しめます。

2016年 6月に発売されました。

 

ライスパフを混ぜ込んであるのでおなかの満足感も得られそうです。サクサクした食感、味わってみたいです。

 

当選したら感想を書きます。写真も載せます。

 

 

 

原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン 原宿焼きショコラ