大黒食品工業さんの冷やしシリーズ4品が試食できるキャンペーンに応募しました。

去年、冷やし中華 しょうゆだれと冷やしたぬきそばはお世話になりました。

冷やし中華もそばも大好きでお昼はほとんど麺類でした。今もそうなりつつあります。

冷やし中華のしょうゆとからしの両方の味が麺と混ざってすごくおいしかったです。

そばも、ほどよいコシのある麺で七味唐辛子の味とすごく合っていてこれもおいしかったです。

今回、まだ食べたことのない冷やしたぬきうどんと冷やし中華 ごまだれも試食できます。

すごく食べてみたいです。

 

 

【大黒冷しシリーズ】今年も冷しカップ麺の季節がやってキタ~!

 

試食できるのは4品です。

 冷やし中華 しょうゆだれ

  リンゴ酢の効いたはちみつ入りのたれでさわやかなおいしさです。

  具は、ごま、刻みのり、卵、からしです。

 冷やしたぬきうどん

  揚げ玉のコクがつゆと合うさわやかなおいしさです。

  具は、揚げ玉の入ったふりかけ、七味唐辛子です。

 冷やし中華 ごまだれ

  ごまの風味が香るコクのあるごまだれでさわやかなおいしさです。

  具は、ごまと刻みのりです。

 冷やしたぬきそば

  そばの香りあふれるさわやかなおいしさです。

  一番人気だそうです。

  具は、揚げ玉の入ったふりかけ、七味唐辛子です。

 

 当選したら感想を書きます。写真も載せます。

 

 

大黒 冷しシリーズ|だいこく屋

大黒食品工業株式会社